お電話でのお問い合わせ 0120-965-391 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ

レンタルオフィス、シェアオフィスサービス世界No.1ブランド リージャス

お電話でのお問い合わせ 0120-965-391 受付時間:平日8:30-18:00
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 0120-965-391 受付時間:平日8:30-18:00
メニュー

成功の扉をひらく
新しいオフィスの形

世界最大手レンタルオフィス運営会社「リージャス」が展開するレンタルオフィス

リージャスでは、レンタルオフィスを国内最多の140拠点以上を全国で展開。世界ではこちらも世界最多3.000拠点を120ヵ国900都市にて展開しております。いずれも都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でレンタルオフィスを運営。1名様用のオフィスから100名様超のオフィスもご用意しています。 家具やオフィス内装も完備され、受付スタッフによる各種サービスも充実。すぐにビジネスのスタートが低コストで実現できます。また、シェアタイプのオフィスや、コワーキングスペースなど、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案致します。なお、一部のセンターを除き会議室のご利用も可能。ベンチャー企業から大手企業、士業の先生まで様々なお客様にご利用いただいております。

レンタルオフィスとは

レンタルオフィスとは、オフィスの内装やオフィス家具、電話やインターネット環境など、ビジネスを展開するうえで必要なオフィス設備がすでに完備されている貸事務所です。 スペースの使い方に合わせて、プライベートオフィス、コワーキングスペース、共有スペースなどのスペースが複合的に設計されています。設備以外でも、受付サービスや秘書代行サービス、カフェサービスなども整っていることからサービスオフィスとも言われております。

レンタルオフィス世界最大手リージャスの特長

シンボルタワー、
ハイグレードビルにあるオフィス

1名様~100名様超まで
豊かなオフィスバリエーション

内装、家具、インターネット環境
など設備完備

敷金・礼金不要、低コストでの
オフィス開設

短期間でも自在な契約期間

受付サービス、秘書代行サービス
などのサービス付オフィス

お電話でのお問い合わせ0120-965-391平日8:30-18:00

リージャスのレンタルオフィスのタイプ

ブランド

リージャスビジネスセンター

全世界に比類のないネットワークを誇るビジネスインフラ。各都市のランドマークとなるハイグレードビルなど、選りすぐりのロケーションと最先端のビジネス環境を備えたレンタルオフィスをお選びいただけます。 オフィススペース、コワーキング、会議室、ビジネスラウンジを備え、バイリンガルスタッフによる受付サービス、秘書サービスのご利用も可能です。利用したいときにいつでも利用ができ、契約形態も短期、長期希望に合わせて柔軟に対応できます。お客様のご予算に応じて生産性を向上させるレンタルオフィスをご提案いたします。

オープンオフィス

ビジネスに集中できる環境を備えた、使いやすく、実用的で機能的なオフィススペースです。主要駅近くにあり、必要なオフィス家具やオフィス設備を備えながらもコンパクトな設計デザインを取り入れています。 不要なサービスを省いてリーズナブルな料金設定を実現しています。お客様の初期投資を運転資金を最小限に抑えることを実現したオフィススペースです。

スペーシス

創造的な仕事をする、成功者のコミュニテイ。 「成功はさらに成功を引きよせる」というコンセプトのもとに誕生しました。洗練され、デザイン性に優れた、クリエイティブでダイナミックなワークスペース。 考える人、実行する人、創造する人の集まる志を同じにする人のコミュニティの形成を目指して設計された環境、素晴らしいサービス、そして温かいホスピタリティ。新たな仕事のやり方を見つけませんか。私たちとつながって、世界のビジネスが加速するのを体験してみませんか?

オフィスタイプ

プライベートオフィス

リージャスで最も一般的なオフィスタイプ。 1名様のオフィスから100名超のオフィスまでをご用意。お客様のご希望のワークスペースをお選びいただけます。また、ミーティングスペースや社長様用個室など自社のアレンジも可能。 よりお客様に快適なオフィスをご提案いたします。

セミプライベートオフィス

解放的な空間を保ちつつ、パーテーションで区切りプライベートゾーンを確保。 1名様~3名様程度の部屋までと少人数用のオフィススペース。

コワーキングスペース

共有型でオープンなオフィススペース。 開放感があります。

バーチャルオフィス

レンタルオフィス等と異なり業務スペース(事務所)を構えることなく、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるサービスです。 バーチャルオフィスなら会社設立やオフィスを構える際の初期費用を抑えながらも一等地の住所で法人登記が可能です。

リージャスの レンタルオフィスのサービス

リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。
オフィス家具
会議室
受付サービス (日英バイリンガル)
秘書サービス
電話・通信環境
ビジネスラウンジ
カフェ
インターネット環境
電話取り次ぎ サービス
プリンター・コピー ファックス
郵便・宅配受け取り 仕分け
裁断機・ 大型ホチキス
シュレッダー
※秘書サービスなど、内容によっては別途料金が発生いたします。
電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。 退去時の原状回復費も清掃代以外はかかりません。※大型のごみや特殊なごみ処理は別途費用がかかります。
リージャスのビジネスラウンジ、共有オフィスやプライベートオフィスをご利用いただけます。 メンバーシップサービス は、リージャス独自のメンバーシッププログラムです。メンバーシップには、3つのレベルをご用意致しております。詳しくは、メンバーシップサービスへ。
  • 世界3,000拠点、国内140拠点以上のリージャスビジネスラウンジが利用できます。
  • フリードリンク
  • フリーWi-Fi
  • リージャスの貸会議室とテレビ会議の割引

レンタルオフィス世界最大手リージャスのメリット

コスト削減

リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。 敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。また、ランニングコストに関しても、リージャスのサービスを活用することで、不要なコストを削ることができます。
通常のオフィスでかかるコスト
リージャスのレンタルオフィスならすべて削減可能!

リージャスの
レンタルオフィスの
スピード

リージャスは、契約からすぐにオフィスを構えることができます。内装や通信環境、インターネット環境が完備されているため、パソコンなど仕事道具をお持ちいただければ即座にビジネスをスタートできます。通常の賃貸オフィスではこのスピード感は実現できないでしょう。1日も無駄にできない企業家、ベンチャー企業の方には「すぐに仕事ができる」リージャスのスピード感は魅力的ではないでしょうか。

リージャスの
レンタルオフィスの
柔軟性

リージャスのレンタルオフィスは、お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。 また、オフィスのタイプや価格帯も幅広くご用意。お客様のリスクを減らし、ビジネスの成長に合わせたオフィス利用が可能となっております。
短期間でも契約可能
オフィスの拡張も他拠点への 移動も自由自在
多様なオフィスタイプ 幅広い価格帯
お電話でのお問い合わせ0120-965-391平日8:30-18:00
ページトップへ
キャンペーン