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成功の扉をひらく
新しいオフィスの形

世界最大手レンタルオフィス運営会社「リージャス」が展開するレンタルオフィス

リージャスは、国内最多の185拠点以上でレンタルオフィスを展開。また世界中では、120ヵ国以上、世界最多の4,000拠点以上にて展開しています。いずれも都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でレンタルオフィスを運営。1名様用のオフィスから100名様超のオフィスもご用意しています。

家具やオフィス内装も完備され、受付スタッフによる各種サービスも充実。すぐにビジネスのスタートが低コストで実現できます。また、シェアタイプのオフィスや、コワーキングスペースなど、お客様のワークスタイルに合わせたオフィスタイプをご提案致します。個人事業主、ベンチャー企業、中小企業から大企業まで様々な業種、業態のお客様にご利用いただいております。

国内最多185拠点以上
あなたとあなたの会社に
最適な
レンタルオフィスが
必ず見つかります

レンタルオフィスとは

レンタルオフィスとは、オフィスの内装やオフィス家具、電話やインターネット環境など、ビジネスを展開するうえで必要なオフィス設備がすでに完備されている貸事務所です。
スペースの使い方に合わせて、プライベートオフィス、コワーキングスペース、共有スペースなどのスペースが複合的に設計されています。設備以外でも、受付サービスや秘書代行サービス、カフェサービスなども整っていることからサービスオフィスとも言われております。

写真:目的に合わせスペースが複合的に設計されたレンタルオフィス

レンタルオフィス世界最大手リージャスの特長

写真:シンボルタワー、ハイグレードビル

シンボルタワー、
ハイグレードビルにあるオフィス

写真:1名様~100名様超まで対応するオフィス

1名様~100名様超まで
豊かなオフィスバリエーション

写真:設備完備されたオフィス

内装、家具、インターネット環境
など設備完備

写真:低コストでオフィス開設

敷金・礼金不要、低コストでの
オフィス開設

写真:自在な契約期間のオフィス

短期間でも自在な契約期間

写真:受付サービス

受付サービス、秘書代行サービス
などのサービス付オフィス

お気軽に
空室や金額をお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ 0120-965-391 平日9:00-18:00

リージャスのレンタルオフィスのタイプ

ブランド

Signatureロゴシグネチャー

「Signature」は、最上級ワークスペースを提供する高級ブランドであり、世界中の主要都市の最もアイコニックなビルに入っています。
高級ブランド「Signature」としてふさわしい、洗練されたデザインの「プライベートオフィス」「コワーキングスペース」「ミーティングルーム」を有しています。

写真:シグネチャー室内

Spacesロゴスペーシズ

スペーシズは、「オフィススペース」「コワーキングメンバーシップ」「リザーブドコワーキング」(月額デスク単位契約)を有し、コワーキングでは、オープンな空間でありながらも機能的かつ洗練されたインテリアによって新しいビジネスの原動力となるワーキングスペースをご利用いただけます。
また、センターによっては「バリスタカフェ」が併設されており、本格的な淹れたてのお飲み物をご提供いたします。

写真:スペーシズ室内

Regusロゴリージャスビジネスセンター

リージャスビジネスセンターは、シンボルタワーやハイグレードなビルにオフィスを構え、選び抜かれたロケーション、最先端のビジネス環境を備えたレンタルオフィスです。
バイリンガルなスタッフによる受付サービスやビジネスラウンジに加え、秘書サービスもご利用いただけます。さらに価格帯や契約期間も目的に合わせてお選びいただくことが可能です。

写真:リージャス室内

Openofficeロゴオープンオフィス

オープンオフィスは、ビジネスのスタートに必要な環境を無駄なく完備しており、もっとも効率的で機能的なレンタルオフィスです。
オープンオフィスは、起業家の方の成功の手助けをすることを目的としており、ビジネスに最適な立地に加え、事業をスタートするときに必要な設備も標準装備していますので、有利な場所にありながらも、必要最小限の規模、経済的な料金でオフィスをご利用いただけます。

写真:オープンオフィス室内

オフィスタイプ

写真:プライベートオフィス

プライベートオフィス

リージャスで最も一般的なオフィスタイプ。
1名様のオフィスから100名超のオフィスまでをご用意。お客様のご希望のワークスペースをお選びいただけます。また、ミーティングスペースや社長様用個室など自社のアレンジも可能。
よりお客様に快適なオフィスをご提案いたします。

写真:セミプライベートオフィス

セミプライベートオフィス

解放的な空間を保ちつつ、パーテーションで区切りプライベートゾーンを確保。
1名様~3名様程度の部屋までと少人数用のオフィススペース。

写真:コワーキングスペース

コワーキングスペース

共有型でオープンなオフィススペース。
開放感があります。

写真:バーチャルオフィス

バーチャルオフィス

レンタルオフィス等と異なり業務スペース(事務所)を構えることなく、事業を始める際に必要な住所、電話番号などの基本的な情報などを借りることができるサービスです。

リージャスの
レンタルオフィスのサービス

リージャスのレンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。

アイコン:オフィス家具

オフィス家具

アイコン:会議室

会議室

アイコン:受付サービス
    (日英バイリンガル)

受付サービス
(日英バイリンガル)

アイコン:秘書サービス

秘書サービス

アイコン:電話・通信環境

電話・通信環境

アイコン:ビジネスラウンジ

ビジネスラウンジ

アイコン:カフェ

カフェ

アイコン:ンターネット環境

インターネット環境

アイコン:電話取り次ぎサービス

電話取り次ぎ
サービス

アイコン:プリンター・コピー・ファックス

プリンター・コピー
ファックス

アイコン:郵便・宅配受け取り仕分け

郵便・宅配受け取り
仕分け

アイコン:裁断機・大型ホチキス

裁断機・
大型ホチキス

アイコン:シュレッダー

シュレッダー

※秘書サービスなど、内容によっては別途料金が発生いたします。

電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要はありません。
退去時の現状回復費も清掃代以外はかかりません。
※大型のごみや特殊なごみ処理は別途費用がかかります。また、退去時の状態によっては現状回復費が発生する場合もあります。

さらに特典

リージャスのビジネスラウンジ、共有オフィスやプライベートオフィスをご利用いただけます。
メンバーシップサービス は、リージャス独自のメンバーシッププログラムです。メンバーシップには、3つのレベルをご用意致しております。詳しくは、メンバーシップサービスへ。

  • 世界4,000拠点以上、国内185拠点以上のリージャスビジネスラウンジが利用できます。
  • フリードリンク
  • フリーWi-Fi
  • リージャスの貸会議室とテレビ会議の割引

レンタルオフィス世界最大手リージャスのメリット

コスト削減

リージャスのレンタルオフィスなら、オフィスコストの削減が実現できます。
敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。また、ランニングコストに関しても、リージャスのサービスを活用することで、不要なコストを削ることができます。

通常のオフィスでかかるコスト

契約コスト/敷金(6ヶ月〜12ヶ月) 礼金<償却>(2ヶ月) 更新料(1ヶ月)
設備コスト/設備工事、オフィス家具、プリンター当購入費 150万円
ランジングコスト/派遣スタッフ(年間240万円) 飲み物・コーヒー(年間10万円) 清掃・ゴミ処理(年間20万円) 水・光熱費(年間30万円)

図形:矢印 リージャスのレンタルオフィスならすべて削減可能!

一般のオフィスVSリージャスのフレキシブルオフィス

コストシミュレーション比較

設問に答えて、簡単シミュレーション!

Q1オフィスビルのグレードをお選びください

一流・有名クラスのビルは実際には小さな敷地では借りることができません。
10坪以下の敷地で一流・有名ビルに入居する場合にはフレキシブルオフィスをご利用することになります。

Q2オフィスの用途でイメージに近いものをお選びください

コストシミュレーション比較結果
一流ビル+2名の場合

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥756,700 ¥240,000
月額共益費 ¥108,100 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥884,800 ¥254,000

ランニングコストで
毎月 ¥630,800
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥9,080,400 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥480,000
仲介手数料 ¥756,700 ¥0
合計 ¥13,437,100 ¥480,000

イニシャルコストで
¥12,957,100
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスは
なぜコストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

コストシミュレーション比較結果
有名ビル+2名の場合

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥540,500 ¥150,000
月額共益費 ¥108,100 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥668,600 ¥164,000

ランニングコストで
毎月 ¥504,600
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥6,486,000 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥300,000
仲介手数料 ¥540,500 ¥0
合計 ¥10,626,500 ¥300,000

イニシャルコストで
¥10,326,500
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

コストシミュレーション比較結果
一般ビル+2名の場合

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥324,300 ¥100,000
月額共益費 ¥108,100 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥452,400 ¥114,000

ランニングコストで
毎月 ¥338,400
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥3,891,600 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥100,000
仲介手数料 ¥324,300 ¥0
合計 ¥7,815,900 ¥100,000

イニシャルコストで
¥7,715,900
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

コストシミュレーション比較結果
一流ビル+4名

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥1,513,400 ¥480,000
月額共益費 ¥216,200 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥1,749,600 ¥494,000

ランニングコストで
毎月 ¥1,255,600
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥18,160,800 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥960,000
仲介手数料 ¥1,513,400 ¥0
合計 ¥23,274,200 ¥960,000

イニシャルコストで
¥22,314,200
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

コストシミュレーション比較結果
有名ビル+4名

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥1,081,000 ¥300,000
月額共益費 ¥216,200 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥1,317,200 ¥314,000

ランニングコストで
¥1,003,200
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥12,972,000 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥600,000
仲介手数料 ¥1,081,000 ¥0
合計 ¥17,653,000 ¥600,000

イニシャルコストで
¥17,053,000
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

コストシミュレーション比較結果
一般ビル+4名

ランニングコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
月額賃料 ¥648,600 ¥200,000
月額共益費 ¥216,200 ¥14,000
月額水光熱費 ¥20,000 ¥0
合計 ¥884,800 ¥214,000

ランニングコストで
¥670,800
コスト削減

イニシャルコスト

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
家具・什器備品費 ¥1,200,000 ¥0
入居工事費 ¥2,400,000 ¥0
敷金 ¥7,783,200 ¥0
保証金(返金) ¥0 ¥200,000
仲介手数料 ¥648,600 ¥0
合計 ¥12,031,800 ¥200,000

イニシャルコストで
¥11,831,800
コスト削減

サービス

一般オフィス リージャスの
フレキシブルオフィス
受付 スタッフの配置が必要
配置しない場合は電話が
あるだけの寂しい受付に
バイリンガルスタッフが対応
郵便、宅配の受取と仕分け対応
電話取次サービスも利用可能
ドリンク なし フリードリンクサービス付き
SPACESではバリスタの淹れたてコーヒーや
ランチも愉しめる
共有スペース 限定的な狭小スペース ゆったりとした
共有スペースでは
他社との交流も図れる
OA機器 別途用意が必要 コピー機、大型ホチキス、裁断機、
シュレッダー常設
家具 デスク、オフィスチェアなど
別途揃える必要あり
すべて備え付け
企業間交流 取引先以外では
接触機会が少ない
共有スペースでの入居企業間での交流で
新たなビジネスチャンスの可能性も

ランニングコストで
毎月 ¥198,400
コスト削減

イニシャルコストで
¥8,038,550
コスト削減

フレキシブルオフィスはなぜ
コストを抑えられるのか

一般的にオフィスを構える場合はワークスペース以外にも「エントランス」「ミーティングルーム」「休憩スペース」などを設置する必要があります。そこには多額の内装工事費などがかかります。
しかしリージャスのフレキシブルオフィスは「受付」「ラウンジスペース」「ミーティングルーム」は共有スペースとしてすでに備わっています。さらに「ドリンクサービス」「コピー機」も入居者様でシェア。
そのため初期コスト、ランニングコストを大幅に圧縮することができるのです。

一般オフィス

フレキシブルオフィス

  • 受付サービス
  • ミーティングルーム
  • ビジネスラウンジ
  • ドリンクサービス
  • コピー機

リージャスの
レンタルオフィスの
スピード

リージャスは、契約からすぐにオフィスを構えることができます。内装や通信環境、インターネット環境が完備されているため、パソコンなど仕事道具をお持ちいただければ即座にビジネスをスタートできます。通常の賃貸オフィスではこのスピード感は実現できないでしょう。1日も無駄にできない企業家、ベンチャー企業の方には「すぐに仕事ができる」リージャスのスピード感は魅力的ではないでしょうか。

スピード感のあるビジネス

リージャスの
レンタルオフィスの
柔軟性

リージャスのレンタルオフィスは、お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。
オフィスのタイプや価格帯も幅広くご用意。お客様のリスクを減らし、ビジネスの成長に合わせたオフィス利用が可能となっております。
 
一時間、一日単位での短時間利用も可能です。その場合は一時間単位での利用がご予約できるMy Regusからご予約ください

短期間でも契約可能なオフィス

短期間でも契約可能

オフィスの拡張も他拠点への移動も自由自在なオフィス

オフィスの拡張も他拠点への
移動も自由自在

リージャスは多様なオフィスタイプ幅広い価格帯

多様なオフィスタイプ
幅広い価格帯

お気軽に
空室や金額をお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ 0120-965-391 平日9:00-18:00
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