閉じる

ご希望のエリアや条件がありましたら
お気軽にお問い合わせください

電話でのお問い合わせ 0120-965-391
メールでのお問い合わせはこちら

一緒に働く仲間大募集!

0120-965-391
空室・金額確認
お問い合わせ

コミュニティ・アソシエイト

Community Associate

コミュニティ・アソシエイトは、お客様との積極的 なコミュニケーションとホスピタリティで顧客満足度の向上を担う重要な役割を担って頂きます。リージャスの顔としてお客様やゲストの対応セールスのサポート等、センター運営全般をお任せします。

 

下記の応募フォームに必要事項をご入力のうえ、
履歴書・職務経歴書を1つのPDFファイルにしてご提出ください。

業務内容

  • 受付業務 (来客・電話応対等)

  • 秘書業務 (電話取次等)

  • コミュニティ
    イベント企画実施等

  • 請求書管理や
    郵便物の
    ドキュメント整理等

られるメリット

  • MERIT 01

    グローバルスタンダードのカリキュラムで、当社各ブランドの特徴や来客対応などを学べます。

  • MERIT 02

    リーディングカンパニーとして最先端のテクノロジーを駆使したシステムを導入しており、契約書はじめ請求書などオンラインで対応できます。余計な事務業務の負担が少ないのも特徴です。

  • MERIT 03

    有給・バースデー休暇・育児休暇あり。休むときはしっかり休み、メリハリを大事にして働くことができます。

  • MERIT 04

    社内システムが英語ベース、多国籍な職場なので英語力をブラッシュアップさせることが出来ます。

  • MERIT 05

    自らの接客で契約になった場合などは、インセンティブも支給されます!

よくある質問

もちろん可能です。

平日の就業時間内(9:00-18:00)で面接を設定しております。

書類選考後、面接は2-3回を予定しております。
コミュニティ・アソシエイト(CA):Team Leader Community Manager⇒Operation Director

バックオフィスポジション以外は、U・Iターンの異動希望があれば応相談です。 リージャスビジネスセンター一覧はこちら
https://www.regus-office.jp/base/

6か月。試用期間中の雇用条件の変更はございません。

土日祝祭日
バースデー休暇
有給初年度10日、翌年16日
産休・育休・特別休暇

20-30代がメインです。

業界未経験から管理職として活躍する女性も多くおります。また弊社では社内公募制度があり、社内でもオープンポジションの募集を広く告知し、新しいチャレンジへ応募することが可能です。またパートナーの転勤にも対応できる風通しの良い環境です。

例1) コミュニティ・アソシエイトで入社された女性が、コミュニティーマネージャーになりチームリーダーへ。その後、実績を認められオペレーションディレクターからリージョナルオペレーションディレクター。
例2) インサイドセールスチームで入社された男性が、社内公募でプロジェクトマネージャーアシスタントに。
例3) コミュニティー・セールス・マネージャーで入社後、実績を認められセールスディレクターに。

年俸制350万円~@東京23区・横浜
その他エリア280万円~
※前職の年収を考慮いたします。
※1/12を基本給として月々支給。
※上記に加えて、コミッション年4回+給与改定年1回
※ご希望がパートタイム勤務につきましては、直接ご確認ください。

・給与改定年1回(4月)
・コミッション年4回(数万円~数十万円/年)※目標達成度合に応じて支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給(6か月定期代)
・時間外手当

・健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
・有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・年間120日:(内訳)完全週休二日制、祝日、年末年始6日

・シフト制(実働8時間)
早番/8:00~17:00
遅番/9:30~18:30
※平均残業時間は月14時間未満となっております。

会社規定に基づき支給

中途入社者100%です。

下記の応募フォームに必要事項をご入力のうえ、
履歴書・職務経歴書を1つのPDFファイルにしてご提出ください。

ページトップへ