「新しい働き方」の時代へ
お客様のためにできること
私たちを取り巻く環境が目まぐるしく変わる昨今、
ワークスペースを安全にお使いただき、ビジネスが滞ることがないように
リージャスがお客様に対してできることや、
危機管理への対応策についてご紹介します。
ビジネスの迅速な再開
衛生環境に配慮した
安全なワークスペースリスク回避のための
テレワークを推進
ビジネスの迅速な再開
コストを削減しながら迅速にビジネスを
再開できるようなソリューションを提案します。
- すぐに使える
ワークスペース 出社に制限がある場合や、テレワーク対応が必要な場合は、必要な場所で必要なスペースを提供できます。
- 必要なときに1時間単位でどこからでもすぐに使うことができます
- ビジネスグレードのWi-Fiを完備
- 様々な用途に使えるサイズのオフィスと会議室
- 柔軟性に優れた
利用方法 必要なスペースを負担やリスクなしで提供します。状況の変化に応じてご相談ください。
- ご契約期間は月単位から年単位まで
- 設備投資や初期費用は不要
- 個室からフロア単位まで、1人からチーム全体も
- スペースの拡張から縮小、他の拠点への移動も
- 業務をすぐに開始できます
- プロフェッショナルな
ホームオフィス 在宅勤務のチームに、月単位でご利用可能な専門サポートを提供します。
- 郵便物の受取用住所レンタル/転送サービス
- 市内局番の電話番号レンタル/電話応対サービス
- 必要なときに拠点の利用可能
- 24時間以内に設定可能
衛生環境に配慮した安全なワークスペースをご提供
WHOの安全衛生職場ガイドラインに基づいた様々な対策を実施。
安全な環境を提供します。
- ソーシャル
ディスタンス ソーシャルディスタンスの原則を採用し、ワークスペースに適用しました。
- ラウンジ、プライベートオフィス、会議室の各エリアについて最低2メートルの間隔維持を利用者に喚起
- 衛生面の強化
世界基準の健康と安全の規制を満たすために、接触頻度が高い場所や作業スペースの清掃を行うことで、最高水準の衛生環境維持に取り組んでいます。
リスク回避のための
テレワークを推進
今後企業に求められることは、リスク回避のためにテレワークを推進し、従業員の分散化を進めることが新たな基準となります。
リージャスのワークスペースは、従業員を柔軟に配置し、分散させることを可能にします。
- チームに間隔を作る
ソーシャルディスタンス考慮した場合、より広いスペースが必要となる場合があります。
- 近場で短期間のスペースを確保するか、様々な機能を集約した地域のハブ 拠点を設置
- 同じ拠点または他拠点で、オフィススペースを増やす
- 幅広いオフィスレイアウトから選択
- プロフェッショナルな
テレワークを可能に 世界中のプロフェッショナルなワークスペースを活用して、グローバルなレベルでのテレワークを推進を可能にします。
- 家の近くで仕事ができるようになることで、生産性を維持
- 市内中心部と郊外の拠点などの組み合わせが可能に
- メンバーシッププログラムの活用でスポット利用が可能になります
- 短期・長期のニーズに合わせて活用可能です
- プロフェッショナルな
在宅勤務を可能に 在宅勤務者をサポートするための幅広いプロフェッショナルサービスを提供します。
- 郵便物の受取用住所レンタル/転送サービス
- 市内局番の電話番号レンタル/電話応対サービス
- 必要なときに拠点の利用可能
- 24時間以内に設定可能