入会の手続きを交わした後の流れです。
いよいよ始まる、新しいオフィスライフを想像してください。
ご利用についてのご説明を行います。
■会議室のご利用方法
■カギの取扱い
■インターネット回線の利用について
■その他
※あらためて気になること、心配なことなど、スタッフに遠慮なく尋ねて下さい。
電話会社へのお申込みは各社様に行っていただきます。
(NTT 116などご利用ください)
事前にお申込みして日程調整ができれば、オフィス利用開始に合わせることも可能です。
電話工事の立会い・開通確認は、御社側で行っていただきます。
(不要な場合はこのステップ段階は省略されます。)
オープンオフィスがご用意します。
※無料
社名での表札を作成します。
メイン玄関、ご自分のお部屋、館内案内図に社名が表示されます。
事業の発展と成功へ向かって行きましょう。
本当のジャンプ(飛躍)はここから始まります!