ご利用までのステップ|個室のレンタルオフィスならOpenoffice:東京・大阪をはじめ全国に50拠点以上
オープンオフィスを利用するにはどうしたらいいのでしょうか?
お問合せから、ご見学までの流れをご紹介します。
メールか電話でお問合せください。
メール・お電話にてどのような内容でも気軽にお問合せ下さい。
受付:月〜金 9:00〜18:00(祝祭日は、受付休業)
メールは随時受付けております。1営業日以内にお返事いたします。※ホームページにて最新情報を随時更新しておりますので、ご確認下さい。
ご見学には、必ず事前にご予約が必要となります。
フォーム、メール、電話から、以下の項目と共にお申込みください。
見学会は<完全予約制>にて承っております。お早めにお申込みください。
見学申し込みがこちらからできます。
お問合わせページにて、必要事項をご入力いただき送信ください。
メールまたは電話で、日時など確認のご連絡を差し上げます。
見学日以前に、気になること、質問事項などありましたら、気軽にお問合せください。
お約束の日時に、現地にお越しいただきます。
担当者が入り口のところでお待ちいたします。
オープンオフィスのシステムやフロア、設備についてご案内いたします。
何でもご質問下さい。
場所・交通は、各オフィスの交通アクセスページをご参照ください。
見学を終えて、希望の部屋を見ることが出来たあなた。
比較検討するかもしれませんし、すぐにも使いたいかもしれませんね。
次は、いざ利用したくなったときの、契約までの流れを見てみましょう。
見学後、入会の手続きを交わした後の流れです。
いよいよ始まる、新しいオフィスライフを想像してください。
※1 見学当日に入会申し込みもできます。その場合は必要書類をあらかじめご用意ください。
※審査結果、サービス内容によってはお申し込みをお断りする場合もございますのであらかじめご了承ください。
入金確認後、契約書を2通発行し双方で各1通を保有します。
契約終了後に、メイン玄関と個室のカギをお渡します。
メイン玄関は電子錠システムを導入していますので、対応するカードキーになります。
※当日よりご利用頂けます!
入会の手続きを終え、オープンオフィスのカギを手にしたあなた。
次は、本格的にオフィスを利用するまでの流れを見てみましょう。
入会の手続きを交わした後の流れです。
いよいよ始まる、新しいオフィスライフを想像してください。
※あらためて気になること、心配なことなど、スタッフに遠慮なく尋ねて下さい。
必要な場合のみ電話工事(不要な場合はこのステップの必要はありません)
オープンオフィスの月額利用料には電話機・電話回線が含まれます。オープンオフィスがご用意します。
※無料
社名での表札を作成します。
メイン玄関、ご自分のお部屋、館内案内図に社名が表示されます。
事業の発展と成功へ向かって行きましょう。
本当のジャンプ(飛躍)はここから始まります!