このページでは、オープンオフィス各拠点にあります
「ミーティングルーム」
および「ミーティングルーム予約システム
(通称「カイギばん」)の情報をお伝えします。
オープンオフィスの各拠点には専用の個室のほかに
無料で使える「ミーティングルーム」があります。
それぞれ4名〜6名で利用でき
接客、商談、社内外会議、などに使えます。
※メンテナンス中※
1. ご利用の店舗を選択します。
2. パスワードを入力し、「送信」を押します。
オープンオフィスのみなさんが、快適に会議室をご活用いただけますよう、
下記の利用ルールを守って正しく使いましょう。
≪1日の中での時間制限は、次の4つの条件があります≫
①ミーティングルームの予約は30分単位で120分を限度とし、1日最長180分までとなります。
◆利用パターン(例)ご予約時間合計180分の場合
(1)60分+60分+60分
(2)90分+90分
(3)120分+60分
※もちろん30分単位でもご利用可能です。
②複数のミーティングルームがある場合(*)も、同様に1日最長180分までとします。
③同じミーティングルームに別途予約をとる場合は、間を60分以上あけなければ予約ができません。
但し、2つ以上ミーティングルームがある店舗では、他のミーティングルームの予約であれば、
前の予約終了時間より続けてご予約が可能です。
④15日以上先の予約に関しては、1週間(7日間)につき540分迄の予約しかできません。
その場合でも、1日で予約できる最大時間は180分までです。
14日以内の予約に関しましては、①②③のルールのみとなります。
(*) 複数利用できる店舗:渋谷TOC(2) 赤坂ビジネスプレイス(2) 南青山(3) 日本橋セントラル(3) 乃木坂(3) 青山一丁目(3) 長者丸通り(2)
不要になったご予約は必ずキャンセルをお願いします。
変更・削除する場合がございますので、ご了承下さい。
退室時は椅子や机の整理整頓、電気・空調を消すのを忘れずに!
ご協力お願い致します。
※メンテナンス中にてご迷惑をおかけしております。
お問い合せはオープンオフィス東京本社までお願いいたします。